新着情報

News

★おうちヨガでリフレッシュ★

2020.04.17

こんにちは!
最近はご自宅で過ごす時間が長くなった方々も多いのではないでしょうか。

私たち東名グループの東名電機㈱設備事業部と㈱アイ・ブロードで月に1度セミナーを開催しておりましたが、しばらく中断しておりました。
しかし何かできないか、楽しみにしてくださっていたみなさんにどうにかセミナーをお届けできないか、と考えた結果、ご自宅でもできるような形でSNSで発信しよう!と決めました。

そこで、3月に開催予定だった『ヨガ』をご自宅でスマホやパソコンを観ながらできるように動画を作成しました!
ヨガインストラクターの瀬戸沙織さんご協力のもと、こんな時こそやってほしい『呼吸法』と『ヨガポーズ』を教えていただきました☆

自律神経を整えると免疫力が上がると言われていて、これを実践するとその効果が期待できます!!

ヨガで自分の呼吸と向き合い、体を動かして心も体もスッキリさせましょう♪♪

心身ともに健康になるようにぜひやってみてくださいね♪
https://www.youtube.com/watch?v=geWwT3VsBSQ

1dayセミナーを開催している「東名電機㈱設備事業部」のYouTubeチャンネルで公開しております。
ぜひ動画を見ながらリフレッシュしてみてください!
その他様々な情報を配信させていただきます。ぜひチャンネル登録もお願いします♪